令和になってしまったので、なんとなくブログを始めることにする。

令和になってしまったので、なんとなくブログを始めることにした。

 

まずは自己紹介的な何か。

HN:ねこのミカタ

嫁(猫)と一人暮らし。
20代リーマン。IT関連。
日々いろんなことを考えながらぼーっとしている。
ゲームしないけど、映画とか小説は好き。アニメとかもたまに見る。面白そうなのあれば。
もふもふしたら嫁にぶたれる。SMプレイ。
毎朝嫁にジャンピングアタック(プロレスの大技的な何か)で起こされる。
おかげで遅刻しない。

 

Youtubeで猫ちゃんの動画を見るのが日課。浮気じゃないよ。

毎日猫動画見すぎて、いつの間にか「人類は皆、猫ちゃんの奴隷になるべきだ」という過激思想に染まる。彼れに洗脳されたのかもしれない。とにかく奴らは可愛すぎるのだ。到底人類に勝ち目はない。

 

性格は基本的にいつも真面目で、物静かなタイプだと自分で思う。多分周りから見ても。ネクラ? うん、そうかも。少なくてもパリピじゃないね。クラブには行ったことあるけど、滅多に行かない。ああ今日クラブ行きてーってなったこともない。

爆音で音楽聞いて酔っ払いながら、キラキラした夜を踊って過ごす。楽しいけれど疲れちゃうよね。楽しいのはわかるけど。頑張れば家でもできるんじゃないかな? 近所迷惑だから音楽はイヤホンだけど(虚しいw)。

 

洋楽とかは結構好き。でもほとんどわかんないから英語は勉強中だね。いつかはペラペラ話せるようになりたい。英語できると趣味でも仕事でも幅が広がりそうだなっていうのはなんとなく理解してる、今は。学生の頃はそんなこと微塵も思わなかったけどねw

きっと多くの人が共感してくれる・・・はず。

 

よほど仲良くて話せる人じゃなければ素にはなれない。それが素なのかもよくわからない。むしろ仲良すぎで話せないこともたくさん。家族とか友人には絶対に話せないこととか。それもあってブログ始めることにした。これを見る人はまず、リアルの私を知らない。そもそも読者がいるのかも不明だし、読まれていたとしてもここで書いたことしか知らない。だからこそ本音で話せることもあると思うのですよ。何も相手に気を使わず、書き殴る。誤字脱字なんて気にしねーぜ、そんな感じの場所にしようと思っていますので、どうか今後ともよろしくお願いいたします。

 

政治とか経済とか、世界情勢とか、宗教とか、陰謀とか、話したらやばいやつ、みたいな。そういうことを日常的に話せなくなっている風潮あるじゃないですか。特に規制されている訳ではないけれど。空気感的なね。なんでだろう?

逆にそんなこと考えてる私がオカシイのかな? 

まあ、いいんだけどさ。嫁と幸せに暮らせれば。欲を言えば、世界中の猫ちゃん達が幸せでいてくれたら、私もそれで満足なわけだ。

でも具体的にどうすればそんな平和な世界が実現するのだろうか?

 

そうだ、インターネットなら世界中に自分が思っていることを発信しよう!

→今に至る。

(※世界に発信するなら英語でやれよ! とかいうツッコミは今はやめて下さいw)

このブログのやや過激なタイトル『猫とはじめる世界征服』に込めた意味はそんな感じ。

具体的なプランは後々考えていきます。ざっくりしたのは今も頭の中にありますが、全然まとまってまっせん。何かいい案が御座いましたらコメントください。

 

殴り書きしただけあって、早速この1記事目からまとまりのない、よくわからんものなりましたw